損保ジャパンひまわり生命健康のお守りとフェミニーヌ

 損保ジャパンひまわり生命 健康のお守りフェミニーヌのお申込をいただきました。通信販売方式は毎月15日が、受付締切日です。そのため今日はお申込が集中したようです。健康のお守り1件とフェミニーヌ2件のお申込をいただきました。今日までのお申込は1月締め切り分として手続きを進めさせていただきます。お申込ありがとうございました。
 お申込いただいた皆様には、お礼を兼ねて申込書が到着した旨の連絡と今後の流れ注意事項についてお電話で説明させていただきました。
 健康のお守りについて、当代理店のサイトをご紹介いただいているページを見つけました。お礼の意味もこめて、リンクさせていただきます。黒石日産自動車様ありがとうございました。