2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やさしくそなえる医療保険 終身タイプ

やさしくそなえる医療保険終身タイプDプランのご契約をいただきました。

定期保険ファインセーブ

オリックス生命の定期保険ファインセーブのお申込をいただきました。 保険期間10年の月払い契約でした。 ファインセーブは割安な保険料が評判の定期保険です。

キュアとキュアレディ

オリックス生命のキュアとキュアレディのお申込をいただきました。 ご夫婦揃ってのお申込で、キュアレディ スタンダードプラン終身払いとキュア10,000円コース終身払いのお申込でした。

ずっとあなたと キュアレディ

アリコの「ずっとあなたと」 オリックス生命の「キュアレディー」のお申込をいただきました。 キュアレディーは、エコノミープラン 終身払い のお申込でした。

ずっとあなたと 家族のあんしん

ずっとあなたと Aプランのお申込をいただきました。 同日に 家族のあんしんB8プランのお申込もいただきました。 アリコの保険のお申込が増えてきています。

健康のお守り

損保ジャパンひまわり生命 健康のお守りのお申込をいただきました。 健康のお守りは、損保ジャパンひまわり生命の終身医療保険です。今回は、申込書をダウンロードしてお申込いただきました。 5,000円プラン だんだん割り無しのお申込でした。

健康のお守り

健康のお守りのお申込をいただきました。 5,000円プランだんだん割り無しの申込でした。

ファインセーブ

オリックス生命の定期保険ファインセーブのお申し込みを頂きました。 保険期間10年 年払の契約でした。 アリコの医療保険 やさしくそなえる医療保険(終身タイプ) やさしくそなえる医療保険(定期タイプ)のお申し込みも頂きました。