2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリックス生命CUREのお申込みをいただきました

オリックス生命の医療保険CURE(キュア)のお申込みをいただきました。 今回は50代男性より、5,000円コース終身払いです。 CUREは性別問わず、幅広い年齢の方からご支持いただいている評判の保険です。

オリックス生命CURELadyのお申込みをいただきました

医療保険CURELady(キュアレディ)のお申込みをいただきました。 30代の方より、今回は5,000円コース終身払です。 キュアレディは女性に評判の保険です。

オリックス生命CUREのお申込みをいただきました

医療保険CURE(キュア)のお申込みをいただきました。 50代男性からのお申込みです。今回は5,000円コース終身払いです。 CURE(キュア)は性別年齢問わず、評判の保険です。

オリックス生命CURE(キュア)のお申込みをいただきました

医療保険CURE(キュア)のお申込みをいいただきました。 60代男性からのお申込みです。今回は5,000円コース終身払いです。 70歳まで加入できるCUREは幅広い年代から支持を頂いている評判の保険です。

医療保険CURE(キュア)のお申込みをいただきました

オリックス生命CUREのお申込みをいただきました。50代女性からのお申込みです。 今回は終身払、10,000円コースです。 キュアは、男性でも女性でも入れます。 手厚い補償のCURE、性別年齢問わず評判の保険です。

オリックス生命CUREのお申込みをいただきました。

オリックス生命CUREのお申込みをいただきました。50代女性からのお申込みです。 今回は終身払、10,000円コースです。 手厚い補償のCURE、性別年齢問わず評判の保険です。

ひまわり生命 フェミニーヌのお申込みをいただきました

ひまわり生命フェミニーヌのお申込みをいただきました。今回は30代の方から 先進医療特約あり入院日額5000円のプランです。 女性の病気に手厚い補償と、3年ごとの生存給付金がもらえるフェミニーヌは 評判の保険です。

CURE

医療保険CURE(キュア)のお申込みをいただきました

オリックス生命の医療保険CURE(キュア)のお申込みをいただきました。今回は40代男性から、終身払い10,000円コースのお申込みです。手厚いCURE(キュア)は評判の保険です。