2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あんしん生命 個人年金保険のお申込みをいただきました。

東京海上日動あんしん生命 個人年金保険のお申込みをいただきました。 今回は、30代男性からのお申込みです。ありがとうございました。 若い年代から、将来に備えられる評判の保険です。

あんしん生命 個人年金保険のお申込みをいただきました

今回は、東京海上日動あんしん生命 個人年金保険のお申込みをいただきました。 40代女性からのお申込みです。ありがとうございます。 個人年金保険にご加入いただくと年末調整のときに保険料控除が使えます。 個人年金保険 評判の保険です。

オリックス生命 キュアレディーのお申込みをいただきました

今回は、40代の方よりキュアレディーのお申込みをいただきました。ありがとうございます。 終身払、月払、エコノミープラン(日額5,000円)のプランです。 キュアレディーは幅広い年代の女性から支持されている評判の保険です。

フェミニーヌのお申込みをいただきました。

損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌのお申込みをいただきました。 今回は、インターネット上から申込書をダウンロードしてお申込みいただきました。 お誕生日が近かったので、ダウンロードしてのお申込み方法をお選びいただいたのかもしれません。 お申…