2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健康のお守りとフェミニーヌ

健康のお守りとフェミニーヌのお申込を頂きました。 フェミニーヌは、プラン2 年払いのお申込でした。 健康のお守りは、5,000円プラン だんだん割りあり 7,000円プラン だんだん割りありのお申込でした。 いま、健康のお守り、フェミニーヌをお申…

ファインセーブ

オリックス生命のファインセーブのお申込を頂きました。 保険金額1000万円60才満了のお申込でした。60歳までというと家族に対する責任が一番必要なところ、割安な保険料で供えられるファインセーブは、もってこいですね。

キュアレディ

オリックス生命のキュアレディのお申込を頂きました。 エコノミープラン 60歳払込み満了のご契約でした。 アリコのやさしくそなえる医療保険 終身タイプのお申込も頂きました。

健康のお守り

損保ジャパンひまわり生命の健康のお守りと アリコのずっとあなたとのお申込を頂きました。健康のお守りは、申込書をダウンロードしてお申込いただきました。健康のお守りは5,000円プランだんだん割りなしのお申込でした。今、健康のお守りをお申込頂い…

損保ジャパンひまわり生命健康のお守りとフェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命 健康のお守りとフェミニーヌのお申込をいただきました。通信販売方式は毎月15日が、受付締切日です。そのため今日はお申込が集中したようです。健康のお守り1件とフェミニーヌ2件のお申込をいただきました。今日までのお申込は1…

損保ジャパンひまわり生命 健康のお守りとフェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命の健康のお守りとフェミニーヌのお申込を頂きました。 健康のお守り10,000円プランだんだん割り無し フェミニーヌ プラン1先進医療特約有り のお申込でした。

2009年日経優秀製品・サービス賞最優秀賞受賞

損保ジャパンひまわり生命の健康のお守りが 日経優秀製品サービス賞最優秀賞受賞を受賞しました。 損保ジャパンひまわり生命では、今回の受賞がたくさんのお客様から健康のお守りをご契約頂いたおかげであるとして、1月〜3月の間に健康のお守りなどを契約…

キュアレディとずっとあなたと

「キュアレディ」と「ずっとあなた」とのお申込を頂きました。 キュレディ保険は60歳払込みエコノミープランでした。 キュレディのエコノミープランなら60歳払込み満了でも若い方なら月額2千円台です。 この合理的な保険料が評判です。