2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キュアレディ

キュアレディのお申し込みを頂きました。 キュアレディ エコノミープラン 年払い お申し込みでした。 キュアレディ 資料請求

フェミニーヌ

フェミニーヌのお申し込みを頂きました。 プラン2 先進医療あり 月払い プラン2 先進医療あり 月払い 今 ひまわり生命の医療保険ご加入の方に ポンポンくん携帯ストラップを差し上げています。お二人にも お送りします。

フェミニーヌ

オリックス生命の女性入院保険フェミニーヌのお申込を頂きました。 38歳女性、プラン3 先進医療特約有り 月額5422円のお申込でした。

ずっとあなたと

アリコの終身医療保険(引受基準緩和型)ずっとあなたとをお申し込み頂きました。

健康のお守り

本日、健康のお守りの資料請求を頂いた方からお問い合わせのお電話をいただきました。 健康のお守りは、終身払いしか選べないか?というお問い合わせでした。 健康のお守りは、通信販売方式でお申し込みいただけるのは終身払いのタイプだけとなっています。…

キュア

オリックス生命のキュアのお申し込みを頂きました。 キュア 5,000円コース 終身払いのお申し込みでした。

ずっとあなたと

ずっとあなたとのお申し込みを頂きました。

ずっとあなたと

アリコのずっとあなたとのお申し込みも頂きました。

キュアレディとファインセーブ

キュアレディとファインセーブのお申し込みを頂きました。 キュアレディ エコノミープラン 終身払い ファインセーブ 保険金額700万円 70歳満了

ずっとあなたと

アリコの引受基準緩和型終身医療保険「ずっとあなた」とのお申し込みを2件頂きました。 医療保険はアリコ

ファインセーブ

オリックス生命の定期保険ファインセーブのお申し込みを頂きました。 51歳男性から80歳満了のお申し込みでした。 ファインセーブの資料請求

キュア

オリックス生命の終身医療保険キュアのお申し込みを頂きました。 5,000円コースの終身払いの保険料でした。三大疾病治療一時金特約は無でのお申し込みでした。

ファインセーブ

オリックス生命の定期保険 ファインセーブのお申し込みを頂きました。保険期間30年間、月払いのお申し込みでした。 ファインセーブ保険料 ファインセーブ資料請求

フェミニーヌ

フェミニーヌのお申し込みを頂きました。 先進医療特約あり プラン2 月払いでのお申し込みでした。

フェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌのお申し込みを頂きました。 プラン3 先進医療なしでのお申し込みでした。

健康のおまもり資料請求増えてます。

損保ジャパンひまわり生命の健康のおまもりの資料請求が増えています。健康のおまもりは先進医療の保障があり手ごろな保険料で申込める医療保険と評判です。 土日で6件の資料請求を頂きました。

やさしくそなえる医療保険

やさしくそなえる医療保険を1件お申し込み頂きました。

フェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌのお申込書を頂きました。 7月に入って初めてのフェミニーヌのお申し込みです。フェミニーヌ・健康のおまもりのお申し込み先着10名様限定のポンポンくんの携帯ストラップを送らせていただく予定です。