2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

てごろでがっちり入院保険

本日は、アリコのてごろでがっちり入院保険のお申し込みをいただきました。 60才代のご夫婦からののお申し込みで、お二人ともてごろでがっちり入院保険のお申し込み頂きました。 フェミニーユの資料請求も2件いただきました。

ファインセーブ、私のしあわせ保険

本日は、オリックス生命のファインセーブとアリコの私のしあわせ保険のお申し込みをいただきました。 ファインセーブは、掛け捨て型の定期保険で解約返戻金がありません。そのため保険料が割安となっており大変評判のいい保険です。 4月よりファインセーブ…

キュア ご兄弟の申込み

本日は、キュアレディ、キュア、すこしであんしん終身医療保険の御契約をいただきました。 キュアは、ご兄弟でお申し込みいただきました。未成年の方からのお申し込みであったため、本人の署名捺印に加えて親権者であるお母様のご署名同意印をいただいての契…

私のしあわせ保険、フェミニーヌ

本日は、私のしあわせ保険とフェミニーヌの申し込みをいただきました。 フェミニーヌは、プラン1で29歳女性 月額8,535円でした。フェミニーヌの申込書をダウンロードしてお申し込みいただいました。

フェミニーヌ 資料請求だけでした。

本日はお申し込みはなく、フェミニーヌの資料請求だけでした。 それでも フェミニーヌの資料請求が3件ありました。来月のお申し込みが楽しみです。

3社の申込がそろいました。

本日は、オリックス生命のキュアレディ、ひまわり生命のフェミニーヌ, アリコのすこしであんしん終身医療保険のお申し込みがあり、3社そろって申込がありました。 キュアレディは、65歳女性の方でエコノミープラン(日額5,000円コース)終身払いで月額5,19…

3社の申込がそろいました。

本日は、オリックス生命のキュアレディ、ひまわり生命のフェミニーヌ, アリコのすこしであんしん終身医療保険のお申し込みがあり、3社そろって申込がありました。 キュアレディは、65歳女性の方でエコノミープラン(日額5,000円コース)終身払いで月額5,19…

わたしのガン保険とわたしのしあわせ保険

本日は私のしあわせ保険と わたしのガン保険をお申し込みいただきました。 私のしあわせ保険は、生存給付金付き医療保険で女性専用保険です。 わたしのガン保険も女性限定のガン保険で、いずれも2008年に発売されました。 当店では、キュアレディ・フェ…

掛け捨てか積立か

本日は、オリックス生命のファインセーブと アリコのかしこく積立入院保険の申し込みをいただきました。 ファインセーブは、43歳男性の方で珍しく半年払いでのお申し込みでした。80歳満了定期保険で300万円のお申し込みです。半年払いの保険料は13,284…

キュア+キュアレディ+ファインセーブ

本日は、ご夫婦から、キュア、キュアレディ、ファインセーブをまとめてお申し込みいただきました。 キュアとキュアレディはオリックス生命の終身医療保険で安い保険料が魅力の医療保険です。ファインセーブもオリックス生命の定期保険で保険料の安さが自慢で…

私のしあわせ保険,フェミニーヌ

今日は私のしあわせ保険の申込が1件ありました。 フェミニーヌの申込みが 2件ありました。 私のしあわせ保険は2月末で資料発送を中止する予定とのことです。 (お申し込み締め切りは、5月ごろを予定。)資料ご請求の方は、お早めに。

てごろでがっちり入院保険

本日は、アリコの入院保険てごろでがっちり入院保険のお申し込みがありました。 59歳女性で 月額5,406円でした。 ひまわり生命フェミニーヌの資料請求が1件ありました。

フェミニーヌの資料請求

本日は生命保険の申込みは無し、ひまわり生命のフェミニーヌについての資料請求が3件だけでした。 損保の部門では、留学保険のお申し込みが1件駐在員保険のお申し込みが1件ありました。

わたしのガン保険

新年は今日から営業開始です。 本日は、アリコのわたしのガン保険のお申し込みを頂きました。 また、休みの間に数多くの資料請求をいただきました。 ひまわり生命フェミニーヌ 5件 アクサ生命セルフガード 3件 お休みの間に 保険のことを検討されて資料請…