2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すこしであんしん終身医療保険

すこしであんしん終身医療保険のお申し込みを2件頂きました。

フェミニーヌ

フェミニーヌのお申し込みを頂きました。 24才女性 プラン1 月額8,241円でのお申し込みでした。

ファインセーブ

オリックス生命のファインセーブのお申し込みを頂きました。 40歳男性の方で1000万円の死亡保障を10年契約で年額25,070円でした。 年払の保険料は月払いより割安となります。この金額なら年払にしても負担感は少ないのではないでしょうか。 さすが、安…

フェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌのお申し込みを頂きました。 25歳女性、フェミニーヌプラン1(入院給付金10,000円)で月額8,377円でした。

ファインセーブ

オリックス生命の定期保険ファインセーブをお申し込み頂きました。 ファインセーブは、解約返戻金をなくすことで割安な保険料を実現した掛け捨ての死亡保険です。 今回のお申し込みは 49歳の女性死亡保障1000万円を10年間のご契約で月額5,190円…

かしこく積立入院保険

かしこく積立入院保険の申し込みを頂きました。

てごろでがっちり入院保険・わたしのガン保険

てごろでがっちり入院保険とわたしのガン保険もご契約頂きました。 アリコの医療保険の人気が盛り返しています。アリコは、今国内の施設等をAIGから買取り着々とAIGからの独立の準備を進めています。独立したら、とても良い保険会社になると思います。

フェミニーヌとキュア

フェミニーヌ2件とキュア2件のお申し込みを頂きました。 フェミニーヌはいずれも25歳の女性から、キュアは26歳女性と50代の男性からのお申し込みでした。 キュアの終身払いは手ごろな保険料で加入いただけます。1日1万円コースで55歳男性の保険…

糖尿病でも入れるガン保険

ガン保険は、一般の医療保険に比べ告知事項が少なくなっています。しかしながら、現在治療中の病気は告知しなければならず、糖尿病治療中の方は加入が難しくなっています。 今回、糖尿病でインシュリン注射をしているお客様から加入できるガン保険を探して欲…

てごろでがっちり入院保険

本日はてごろでがっちり入院保険のお申し込みを頂きました。

キュアレディ

キュアレディの申し込みを3件頂きました。 エコノミープラン2件 スタンダードプラン1件で3件とも月払い契約でした。 3件の内1件は60歳払込満了でしたが、29歳とお若い方からのお申し込みであったのでエコノミープランで月々2680円でした。 キ…

キュアレディ

キュアレディのお申し込みを頂きました。 60歳払込満了のスタンダードプランを年払でのお申し込みです。 60歳払込満了でも 年払で79,135円(38歳女性) さすが安さが評判のキュアレディです。

まもりたい

アリコの「まもりたい」の契約も頂きました。

フェミニーヌ

ひまわり生命のフェミニーヌのお申し込みも頂きました。 ご成約プレゼントキャンペーン 5月の第1号契約となります。 今月のキャンペーンプレゼントは、残り9件です。

ファインセーブ 年払

オリックス生命のファインセーブを年払で御契約頂きました。 保険金額1000万円(60歳満了)の契約で年間36,800円とお手頃な保険料でした。 さすが安さが評判のファインセーブです。年払で契約すると月払いよりさらに安くなります。