2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フェミニーヌ

フェミニーヌのお申込をいただきました。 フェミニーヌプラン2 先進医療特約付の申込でした。

キュアレディ

オリックス生命のキュアレディのお申込をいただきました。 エコノミープラン 60歳払込み満了でのお申込でした。 20歳代前半の方でしたので、若い時の割安の保険料でご加入頂けました。

やさしくそなえる医療保険

やさしくそなえる医療保険 FEプラン(60歳払い済みプラン)のお申込をいただきました。

キュアレディ

オリックス生命のキュアレディのお申込をいただきました。 キュレディ エコノミープラン 終身払い のお申込でした。

フェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌ プラン2 先進医療特約有りのお申込をいただきました。

フェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命フェミニーヌのお申込をいただきました。 プラン1、プラン3の申込でした。

フェミニーヌのお申込

フェミニーヌのお申込をいただきました。 申込書をダウンロードしてのお申込でした。申込書をダウンロードする方法ですと 資料の到着を待つこととがなく より早くお申込が出来ます。、フェミニーヌの年払い・半年払いのお申込も可能です。損保ジャパンひまわ…

ずっとあなたと

アリコのずっとあなたとをお申込いただきました。 30歳代の方からのお申込でした。

やさしくそなえる医療保険(女性専用)

やさしくそなえる医療保険(女性専用)をお申込いただきました。 60歳払い済みプランのFDプランのお申込でした。

健康のお守りとフェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命の健康のお守り 10,000円プランだんだん割りありとフェミニーヌプラン3のお申込をいただきました。 フェミニーヌはいずれも先進医療保障ありをお選びいただいておりました。