2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌのお申込を頂きました。 フェミニーヌ プラン3 先進医療特約あり のお申込でした。損保ジャパンひまわり生命では、先進医療を受けられる方への専用相談窓口を開設しています。先進医療を受けたのに保険金を請求でき…

ファインセーブ

久々にオリックス生命のファインセーブのお申し込みを頂きました。 2件のお申し込みで、1件は保険金額3000万円超の大きな保険金額でのお申し込み、もう1件は保険金額500万円未満のお申し込みでした。500万円未満のお申し込みはもちろん告知でお…

フェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌのお申込を頂きました。 今回は、プラン1先進医療特約ありのプランでした。 このプランですと年間の保険料がちょうど10万円ぐらいになります。 生命保険料控除を活用したいという方にはピッタリの保険です。 損保…

フェミニーヌ 健康のお守り

フェミニーヌと健康のお守りのお申し込みを頂きました。 フェミニーヌが4件 健康ののお守りが1件 合計5件のお申し込みでした。 今、ひまわり生命の医療保険 フェミニーヌと健康のお守りのご契約者に ポンポンくんの携帯ストラップをプレゼントしています…

キュア

オリックス生命のキュアをお申し込み頂きました。 1万円コース 60歳払い済み 月払いのお申し込みでした。 先進医療特約つき 三大疾病治療費用一時金特約なし のお申し込みでした。 キャンペーン中につき ポンポンくん携帯ストラップを お送りしました。

健康のお守り

損保ジャパンひまわり生命の健康のお守りをお申し込み頂きました。 5,000円プラン だんだん割りあり 30歳前半の男性からのお申し込みでした。 健康のお守りにお申し込みの方で、20歳代30歳代前半の方は だんだん割りをつける方が多くなります。 …

キュア

オリックス生命のキュアのお申し込みを2件頂きました。 キュア 5,000円コース 年払と キュア10,000円コース 月払 でした。 いずれも男性からの申し込みで、三大疾病治療一時金特約はつけないお申し込みでした。