2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キュア

オリックス生命の終身医療保険キュアのお申し込みを頂きました。 保険料は年払の払込方法をお選び頂きました。キュアでしたら、掛け金が安いので、無理なく年払をおすすめできますね。

フェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌのお申し込みを1件いただきました。 今月2件目のお申し込みです。フェミニーヌのキャンペーン 今月の残り枠は8名様です。

ポンポンぬいぐるみストラップ キャンペーン

本日、フェミニーヌのお申し込みを1件いただきました。 ひまわり生命のフェミニーヌをお申し込みの方には、現在「ぽんぽんぬいぐるみストラップ」をプレゼント中です。 プレゼントは、毎月先着10名様限定、今月は、残り9名様にプレゼントします。

新CURE発売のお知らせ

6月2日から医療保険CURE(キュア)が変わるというお知らせがありました。 新しいキュアは、先進医療特約が付けられるなどの変更があり、保険料も変わります。 パンフレットなどは5月末に代理店に配布予定で、ご契約いただけるのは、6月2日からとなり…

てごろでがっちり入院保険

本日はてごろでがっちり入院保険をお申し込みいただきました。 ひまわり生命のフェミニーヌの資料請求も2件いただきました。

キュアレディ

本日はオリックス生命のキュアレディのお申し込みをいただきました。 57歳の方からのお申し込みでしたが、エコノミープラン終身払いで月額3,910円でした。この保険料なら加入しやすい保険料ですね。終身医療保険ですからこの3,910円の保険料がい…

ファインセーブ

本日は、オリックス生命の定期保険ファインセーブのお申し込みをいただきました。 ファインセーブは、健康診断の結果通知書のコピーを同封して頂けると告知だけで所定の金額までご加入いただけます。 通信販売の定期保険としてとっても便利な仕組みです。お…

フェミニーヌ

ひまわり生命のフェミニーヌのお申し込みもいただきました。

キュアレディ

本日は、オリックス生命のキュアレディのお申し込みをいただきました。 30歳 エコノミープラン 60歳払込満了で月額2,760円でした。 お誕生日が7月という方からの申し込みでした。誕生日以降になると2,845円となります。差額はわずかですが6…

フェミニーヌと私のしあわせ保険

本日は、アリコの私のしあわせ保険と損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌのお申し込みをいただきました。 年払のご希望であったため、申込書をダウンロードしてお申し込みいただきました。 この二つは、ともに女性専用の保険で 大変よく似た保険です。フ…

ファインセーブとキュアレディ

本日は、ファインセーブとキュアレディのお申し込みをいただきました。 キュアレディは、45歳の方からのエコノミープランのお申し込みで月額2,680円 ファインセーブは、52歳男性からの保険期間10年2000万円のお申し込みで13,240円でし…

ひまわり生命

本日は、損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌの資料請求を2件いただきました。 損保ジャパンひまわり生命は、フェミニーヌや健康のお守りなど先進医療に対する補償が充実した医療保険が評判です。 損保ジャパンひまわり生命は、1981年アイエヌエイ…

てごろでがっちり入院保険

本日は、てごろでがっちり入院保険のお申し込みをいただきました。 フェミニーヌの資料請求も2件頂きました。