2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファインセーブ

オリックス生命の定期保険 ファインセーブのお申し込みを頂きました。

やさしくそなえる医療保険

やさしくそなえる医療保険の第1号契約を頂きました。 やさしくそなえる医療保険は、6月2日に発売されたアリコの新しい医療保険です。先進医療の保障が評判です。

健康のお守り

損保ジャパンひまわり生命の健康のお守りのサイトが正式オープンしました。 健康のお守りは、終身医療保障に先進医療の保障が付いた掛け捨てタイプの医療保険です。 死亡保障がないので、今の保険で医療保障を手厚くした方におすすめです。 週間ダイヤモンド…

フェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌを申し込み頂きました。 フェミニーヌのプラン1のお申し込みを頂きました。

ファインセーブとキュア

ファインセーブとキュアを同時にお申し込み頂きました。 定期保険ファインセーブは60歳までの保険期間年払でお申し込み頂きました。 医療保険キュアは60歳払込満了半年払いでのお申し込みでした。 キュアは、6月から先進医療保障がつけられるようになりさら…

キュアレディ

オリックス生命キュアレディの申込を頂きました。 エコノミープラン 24才終身払いで月額保険料1,795円でした。

フェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌのお申し込みを頂きました。 ご主人を保険金受取人に指定されており、勤務先名がブランクでしたので主婦の方からのお申込だと思われます。 フェミニーヌは、女性特有の病気に手厚い保障があり、死亡保障もついて 主婦…