2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

健康のお守り・キュアレディ・ファインセーブ

損保ジャパンひまわり生命の終身医療保険健康のお守り・オリックス生命のファインセーブ・キュアレディのお申込を頂きました。 ファインセーブは、2000万円のお申込で健康診断の結果通知書を必要とするお申込でした。

オリックス生命の女性医療保険

オリックス生命の女性医療保険キュアレディのお申込を2件頂きました。 いずれも60歳払込み満了のエコノミープランのお申込でした。

キュアレディ

オリックス生命のキュアレディのお申込を頂きました。 今回は、キュアレディとファインセーブの同時申込でした。 キュアレディは、死亡保障がありません。死亡保障が必要な方には、今回のようにキュアレディとファインせーブのセットでのお申込をいただくよ…

キュアレディのお申込を頂きました。

オリックス生命のキュアレディのお申込を頂きました。 やさしくそなえる医療保険(終身タイプ)のお申込も1件ありました。

フェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌのお申し込みを頂きました。 先進医療保障あり、プラン2のお申込でした。 損保ジャパンひまわり生命では、今月(3月)中にお申込いただくと素敵な賞品が当たるプレゼントキャンペーンを実施中です。

フェミニーム

損保ジャパンひまわり生命のフェミニームのお申込を頂きました。 先進医療特約ありプラン3のお申込でした。

損保ジャパンひまわり生命の女性保険フェミニーヌのお申込を頂きました。 先進医療保障付プラン3のお申込でした。

フェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌを申込頂きました。 プラン3先進医療あり、プラン2先進医療無しの2件でした。 フェミニーヌは、年間の保険料が6〜10万円となり生命保険料控除を有効に活用したいという方には、お勧め保険です。今年の生命保険…

オリックス生命3商品揃ってお申込を頂きました。

オリックス生命のキュアとキュアレディ、ファインセーブのお申込を頂きました。 キュアレディとファインセーブは同じ方からのお申込でした。 キュアとキュアレディは、死亡保障がありません。その為、ファインセーブと一緒にお申込いただく事もよくあります…

がん治療支援保険

東京海上日動あんしん生命のがん治療支援保険のお申込を頂きました。 あんしんセエメエのぬいぐるみストラップをお送りしました。

損保ジャパンひまわり生命 健康のお守り

3月に入り1日、2日と続けて損保ジャパンひまわり生命の健康のお守りのお申込を頂きました。 1万円プラン だんだん割りありのお申込と7千円プラン だんだん割りありのお申込でした。だんだん割りは、当初特約保険料の分だけ割高ですが、健康に自信のある…