2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

22日に続いてファインセーブのお申込を頂きました。 今度は、60歳の方からのお申込でした。 オリックス生命のファインセーブは60歳までの方なら1000万円までのお申込が 告知扱いでお申込いただけます。60歳でも告知のみで1000万円の死亡保障…

ファインセーブ

24日にもファインセーブのお申込を頂きました。 今度は、60歳の方からのお申込でした。オリックス生命のファインセーブは60歳までの方なら1000万円までのお申込が 告知扱いでお申込いただけます。60歳でも告知のみで1000万円の死亡保障の契…

キュアレディ

オリックス生命のキュアレディのお申込を頂きました。 エコノミープラン 終身払い 月払いのお申込でした。

フェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌのお申込を頂きました。 3月のお誕生日のお客様でしたので、初回保険料のお振込みをいただく事でお誕生日前に年令でご契約いただく事が出来ました。 損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌは、ありがとうキャンペ…

フェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌのお申込を頂きました。 フェミニーヌ プラン1 先進医療特約あり のお申込でした。 現在 損保ジャパンひまわり生命では、ありがとうキャンペーンを実施中です。

がん治療支援保険

東京海上あんしん生命のがん治療支援保険のお申込を頂きました。 Aタイプのお申込でした。

フェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌが評判です。 本日もお申込を2件頂きました。 プラン3先進医療特約あり 月払い と プラン3先進医療特約あり月払いのお申込でした。 フェミニーヌのお申込を頂く方は 先進医療特約ありを選ばれる方がほとんどです。…