2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キュア

オリックス生命の医療保険キュアをお申込いただきました。 アリコのやさしくそなえる医療保険定期タイプ、わたしのガン保険もお申込をいただきました。

キュアレディ

オリックス生命の保険 キュアレディをお申し込み頂きました。 キュアレディ エコノミープラン 60歳払い済み 年払 のお申し込みでした。 アリコの「ずっとあなたと」のお申し込みも2件頂きました。

やさしくそなえる医療保険 ずっとあなたと

やさしくそなえる医療保険 ずっとあなたと のお申し込みを頂きました。

キュアレディ

オリックス生命のキュアレディのお申し込みを頂きました。 キュアレディ エコノミープラン 終身払い 年払契約のお申し込みでした。

ずっとスマイル

アリコの引受基準緩和型終身保険 ずっとスマイルをお申し込み頂きました。

ファインセーブ

オリックス生命 ファインセーブのお申し込みを頂きました。 今回、50歳代後半の方からの定期保険1000万円お申し込みでしたが、告知扱いでお申し込みいただいています。 60歳までは1000万円の定期保険が告知で申し込めるというのは、ファインセー…

やさしくそなえる医療保険

アリコのやさしくそなえる医療保険総合保障のお申し込みを頂きました。

ずっとあなたと ずっとスマイル

アリコの終身保険「ずっとスマイル」・終身医療保険「ずっとあなたと」のお申し込みを頂きました。 いずれも 引受基準緩和型の保険ですから、通常と違った告知書でのお申し込みとなります。 保険料は割高になりますが、今まで持病があって保険に入れなかった…

フェミニーヌ やさしくそなえる医療保険

フェミニーヌ と やさしくそなえる医療保険のお申し込みを頂きました。 損保ジャパンひまわり生命 フェミニーヌ プラン1 先進医療保障あり アリコ やさしくそなえる医療保険 女性専用 終身払いプラン 月払い アリコ やさしくそなえる医療保険 終身タイプ 先…

キュアレディ

オリックス生命のキュアレディのお申し込みを頂きました。 エコノミープラン 60歳払い済み 年払のお申し込みでした。

キュアレディ

オリックス生命のキュアレディのお申し込みを頂きました。 エコノミープラン 三大疾病治療一時金特約つき 終身払い 月払いでのお申し込みでした。三大疾病治療一時金特約は、評判の良い特約です。 オリックス生命資料請求

キュアとファインセーブ

オリックス生命のキュアとファインセーブのお申し込みを頂きました。 キュア 5,000円コース 終身払い込み 月払い ファインセーブ 保険期間10年 月払い オリックス生命の資料請求はこちら

やさしくそなえる医療保険

アリコのやさしくそなえる医療保険のお申し込みを頂きました。 アリコの保険は、個人情報漏洩事件があって依頼、お申し込みが無かったので、とてもうれしいお申し込みです。 ずっとあなたとのお申し込みも頂きました。