2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更新型入院保険

本日は、わたしの入院保険と てごろでがっちり入院保険のお申し込みをいただきました。両者とも、更新型の入院保険です。私のしあわせ保険は女性限定の保険、てごろでがっちり入院保険は 男女ともお申し込みいただける保険です。

女性専用入院保険 キュアレディ

本日はオリックス生命のキュアレディのお申し込みを1件いただきました。 キュアレディは、オリックス生命の女性専用入院保険です。女性特有の病気とガンに手厚い保障があると評判です。 キュアレディ エコノミープラン 50歳女性 終身払込 月額3,105…

セルフガード

本日は、アクサ生命のセルフガードをお申し込みいただきました。

フェミニーヌ

本日は損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌのお申し込みをいただきました。 今回フェミニーヌをお申し込みいただいたのは、中国国籍の方からのお申し込みでした。 日本以外の国籍の方は、まず 日本語で書かれた約款やパンフレットが理解できるというのが…

はいれます終身保険、ファインセーブ

本日は、アリコのはいれます終身保険とオリックス生命のファインセーブのお申し込みを頂きました。 定期保険のファインセーブは、10年間更新型3000万円の死亡保障、29歳男性で月額4800円でした。

オリックス生命の通販保険評判です。

本日はオリックス生命の通販保険 3種のお申し込みを頂きました。 1、定期保険ファインセーブ 1000万円20年満了 59歳男性 月額7,410円 2、終身医療保険キュア 日額1万円コース 終身払い 59歳男性 月額6,600円 3、女性入院保険キュアレ…

ファインセーブ 評判です。

本日は、オリックス生命の定期保険ファインセーブを2件お申し込みいただきました。 1件は59歳男性で80歳満了の定期保険。もう1件は、66歳の男性で10年の定期保険でした。66歳男性の10年定期保険300万円の場合、毎月の保険料は6,498円です…

私の幸せ保険

本日は、アリコのしあわせ保険のお申し込みを頂きました。 ご契約は、ご主人のお名前で 被保険者が奥様となっていました。クレジットカード払いのためこのようなご契約形態になったのでしょうか?やはりクレジットカードのポイントがたまるのは楽しみですか…

かしこく積立入院保険 キュアレディ

本日は、アリコのかしこく積立入院保険とキュアレディのお申し込みを頂きました。 キュアレディは、29歳女性 スタンダードプラン 60歳払込満了で月額4,850円でした。 フェミニーナの資料請求も2件頂きました。

キュア・キュアレディ

本日は、キュアとキュアレディのお申し込みをいただきました。 キュア 29歳女性 1万円コース 60歳払込満了 月払い4,620円。 キュアレディ 27歳女性 エコノミープラン 60歳払込満了 月払い2,605円 お二人とも60歳払込満了を選ばれていました。保険料はアップ…