2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キュアレディ

オリックス生命のキュアレディのお申込を頂きました。 エコノミープラン 60歳払い込み満了 月払いの 申込でした。 キュアレディだと保険料が割安なので60歳払い込み満了としても保険料の負担感が少なくていいですね。60歳で保険料の払込が終わって一生…

フェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌのお申込を頂きました。 プラン1で申込書をダウンロードして頂く方式でのお申込でした。

キュアレディ

オリックス生命のキュアレディのお申込を頂きました。 エコノミープラン 年払いのお申込でした。 キュアレディだと保険料が少ないので年払いでも大きな負担になりません。 年払いの方が割安になるのでお勧めですね。

キュアレディ

オリックス生命のキュアレディのお申込を頂きました。 エコノミープラン 60歳払い込み完了 月払いの申込でした。

健康のお守り

損保ジャパンひまわり生命の健康のお守りのお申込を頂きました。 7000円プラン だんだん割りありの申込で 払い込み方法は年払いでした。 健康のお守りは、割安の保険料が評判の保険で 年払いでもお財布に優しい保険料です。今回は、年払いにすることで保…

 フェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌのお申込を頂きました。 プラン3 先進医療特約ありのお申込でした。