2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

健康のお守り 通販開始

このたび、損保ジャパンひまわり生命の健康のお守りを通販で発売できることとなりました。 申込み方法は、資料を請求し、送られてきた申込書に記入し郵送で申込む方法とインターネットで内容を確認し、申込書をダウンロードして申込む方法の二通りです。 健…

掛け捨て保険 ファインセーブ

本日は、オリックス生命の定期保険 ファインセーブをお申し込みいただきました。 ファインセーブは、保険期間や 保険金額を自由に選べる掛け捨ての死亡保険です。 今回は、38歳女性からのお申し込みで、保険期間10年、死亡保険金1000万円、年払保険…

フェミニーヌ 先進医療特約

本日は、損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌのお申し込みをいただきました。 フェミニーヌの先進医療特約ありでお申し込みいただきました。 フェミニーヌの先進医療特約は、大変評判のいい特約です。 先進医療特約の保険料は、月額70円。先進医療に関…

私のガン保険

本日は私のガン保険のお申し込みを1件いただきました。

キュアレディ スタンダードプラン

本日は、オリックス生命のキュアレディのお申し込みも1件ありました。 キュアレディ スタンダードプラン 48歳 終身払い 月払保険料5,320円でした。 女性特有の病気とガンに手厚い保障のキュアレディ、スタンダードプランなら女性特有の病気で入院す…

元気によくばり保険と私のしあわせ保険

本日は、元気によくばり保険と私のしあわせ保険のお申し込みをいただきました。 元気によくばり保険、私のしあわせ保険はともに更新型医療保険です。 よくばり保険は、保障内容の充実した掛け捨ての更新型医療保険、私のしあわせ保険は、3年毎に積立ボーナス…

医療保険キュアのお申し込み

本日は、オリックス生命の医療保険キュアのお申し込みをいただきました。 31歳男性 5,000円コース 終身払いで月額1750円でした。 若いとはいえ、30歳代で月額1750円というのは、さすが保険料の安さが評判の医療保険キュアならではですね。 …

フェミニーヌのお申し込み

本日は、損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌのお申し込みをいただきました。 フェミニーヌは今日が3月の締切日です。このお申し込みまで4月27日に口座振替にて保障開始をさせていただく予定です。

私のしあわせ保険

本日は、私のしあわせ保険の申込を1件いただきました。

フェミニーヌ

本日は損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌの資料請求を2件いただきました。 フェミニーヌは、先進医療の保障が付いて3年毎のボーナスもある女性のための保険です。 女性専用保険としては、とても人気があります。 通信販売でのお申し込みは、毎月15…

セルフガードの資料請求をいただきました。

本日は、セルフガードの資料請求を1件いただきました。 宣伝が少ないので注目されていませんが、セルフガードもとても内容のいい保険です。特に先進医療に対する特約はわずかな保険料で追加できるのでセルフガードのおすすめのポイントです。

キュアレディ

本日は、キュアレディのお申し込みを2件いただきました。 38歳 エコノミープラン 60歳払込満了月払い3710円と 31歳 エコノミープラン 終身払い 月払い1980円でした。 終身払いにするか60歳払込満了にするかは難しいところです。どちらも良…

フェミニーヌ 年払い 半年払い

本日は、フェミニーヌのお申し込みをいただきました。 今日のお申し込みは、申込書をダウンロードするタイプの申込み方法でした。 この申込み方法ですと、約款や重要事項説明書もダウンロードして保管することができます。分厚い約款や関連資料を保管するの…