2009-01-01から1年間の記事一覧

フェミニーヌ

フェミニーヌのお申込をいただきました。 フェミニーヌプラン2 先進医療特約付の申込でした。

キュアレディ

オリックス生命のキュアレディのお申込をいただきました。 エコノミープラン 60歳払込み満了でのお申込でした。 20歳代前半の方でしたので、若い時の割安の保険料でご加入頂けました。

やさしくそなえる医療保険

やさしくそなえる医療保険 FEプラン(60歳払い済みプラン)のお申込をいただきました。

キュアレディ

オリックス生命のキュアレディのお申込をいただきました。 キュレディ エコノミープラン 終身払い のお申込でした。

フェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌ プラン2 先進医療特約有りのお申込をいただきました。

フェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命フェミニーヌのお申込をいただきました。 プラン1、プラン3の申込でした。

フェミニーヌのお申込

フェミニーヌのお申込をいただきました。 申込書をダウンロードしてのお申込でした。申込書をダウンロードする方法ですと 資料の到着を待つこととがなく より早くお申込が出来ます。、フェミニーヌの年払い・半年払いのお申込も可能です。損保ジャパンひまわ…

ずっとあなたと

アリコのずっとあなたとをお申込いただきました。 30歳代の方からのお申込でした。

やさしくそなえる医療保険(女性専用)

やさしくそなえる医療保険(女性専用)をお申込いただきました。 60歳払い済みプランのFDプランのお申込でした。

健康のお守りとフェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命の健康のお守り 10,000円プランだんだん割りありとフェミニーヌプラン3のお申込をいただきました。 フェミニーヌはいずれも先進医療保障ありをお選びいただいておりました。

キュアレディ

キュアレディのお申込を2件いただきました。 2件ともキュアレディスタンダードプラン 終身払い のお申込でした。

損保ジャパンひまわり生命 健康のお守り

損保ジャパンひまわり生命 健康のお守りのお申込をいただきました。 5,000円コース だんだん割り無し のお申込でした。

やさしくそなえる医療保険(終身タイプ)

やさしくそなえる医療保険(終身タイプ)Dプランのお申込をいただきました。

健康のお守り

損保ジャパンひまわり生命の健康のお守りをお申込いただきました。 健康のお守り 5000円プラン だんだん割りなし月払いの申込でした。 健康のお守りは、フェミニーヌと並び損保ジャパンひまわり生命の評判の保険です。

個人年金保険

本日東京海上日動あんしん生命の個人年金保険のお申込をいただきました。 あんしんセーメーのひつじのキャラクターグッズをお送りしました。 アリコのやさしくそなえる医療保険もお申込いただきました。

やさしくそなえる医療保険(終身タイプ)

やさしくそなえる医療保険(終身タイプ)のお申込を2件いただきました。 いずれも50歳代の方からです。50歳代の方からの医療保険(終身タイプ)のお申込は最近増えています。 保険料が変わらないという点が医療保険(終身タイプ)の評判を呼んでいる点…

やさしくそなえる医療保険(終身タイプ)

アリコの やさしくそなえる医療保険(終身タイプ)のお申込をいただきました。

オリクッス生命

オリクッス生命 オリクッス生命キュアレディは、オリックス生命で検索されたらいかがでしょう。 メイクアップ 研究所

やさしくそなえる医療保険 ずっとあなたと

やさしくそなえる医療保険 ずっとあなたと のお申込をいただきました。 やさしくそなえる医療保険はご夫婦お二人からのお申込でした。

フェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命 フェミニーヌのお申込もいただきました。 フェミニーヌプラン2 月払いのお申込でした。

キュアレディ 3000円コース

オリックス生命の キュアレディーのお申込をいただきました。 今回は、日額3000円のご希望でお申込書の保険金額欄を3000円に訂正してのお申込でした。 日額3000円でお申込いただけるのは、キュアレディーのいいところですね。お願い:3000円…

フェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌの申込をいただきました。 フェミニーヌプラン2を年払いで、お申込書をダウンロードされてのお申込でした。フェミニーヌの年払いは、掛け金も大きくなりますが、月払いよりは年払いの方が1年間の保険料が安くなりま…

キュア

オリックス生命の医療保険キュアをお申込いただきました。 10,000円コース終身医療保険 60歳払込み 月払い契約でした

フェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌプラン1のお申込をいただきました。

やさしくそなえる医療保険 ずっとあなたと

やさしくそなえる医療保険Eプラン ずっとあなたとA5プランのお申込をいただきました。

フェミニーヌ

損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌの申込もありました。 先進医療特約有りのプラン1(月払い)のお申込でした。

キュア

オリックス生命の医療保険キュアのお申込をいただきました。 5,000円コース 終身医療保険 60歳払済 年払いのお申込でした。 アリコのガン保険のお申込もいただきました。

やさしくそなえる医療保険 終身タイプ

やさしくそなえる医療保険終身タイプDプランのご契約をいただきました。

定期保険ファインセーブ

オリックス生命の定期保険ファインセーブのお申込をいただきました。 保険期間10年の月払い契約でした。 ファインセーブは割安な保険料が評判の定期保険です。

キュアとキュアレディ

オリックス生命のキュアとキュアレディのお申込をいただきました。 ご夫婦揃ってのお申込で、キュアレディ スタンダードプラン終身払いとキュア10,000円コース終身払いのお申込でした。