3社の申込がそろいました。

 本日は、オリックス生命キュアレディひまわり生命のフェミニーヌ,
アリコのすこしであんしん終身医療保険のお申し込みがあり、3社そろって申込がありました。
 キュアレディは、65歳女性の方でエコノミープラン(日額5,000円コース)終身払いで月額5,190円でした。
 すこしであんしん医療保険は、52歳の男性からの申し込みでした。
 フェミニーヌは、プラン1タイプで31歳女性の方からのお申し込み、月額8,590円でした。
 珍しかったのは、フェミニーヌが申込書ダウンロードをご利用いただいていたこと、申込書のダウンロードはお急ぎでお申し込みの方にはとっても便利です。専用サイトにアクセスし、年令・希望するプランなどを入力すると申込書をダウンロードできる仕組みです。フェミニーヌ月額保険料
 フェミニーヌは資料請求も1件いただいています。