キュア キュアレディのお申し込みをいただきました。

 本日は ご夫婦で キュアキュアレディのお申し込みをいただきました。
 もともと子供が生まれたことで生命保険のご加入の相談にお見えになった方で、保険料が安いということが気に入って今回のお申し込みとなりました。最初は、ライフネット生命で検討されていましたが、医療保障については内容と保険料のいいキュアをお選びいただきました。
 奥様が1月生まれであったので クレジットカード払いの至急扱いで今月の契約成立としました。
1月になると年令が1歳上がり保険料が高くなるからです。
わずかな金額ですが、終身払いの場合は差額がいっしょう続くので差が大きくなります。
誕生日前のいい時期にご決断をいただきました。